ヨガのある生活で、毎日を心地よく。
心もカラダもハートフルになれる手のひらメディア。

忙しい毎日の中で、ほんのわずかな時間でも心が穏やかで、リラックスしたマインドフルネスな状態があったら・・・。

考え事や心配事から少し離れ、「今ここに」意識を向ける時間があれば、ヨガをしたあとに瞑想をする時間がなくても、簡単に気持ちをリセットでき、仕事や家事の効率もアップするというもの。

瞑想とは「無になること」と思う方も多いと思いますが、無になる前に「今ここに意識を向ける」ことからはじめます。

また瞑想は、
・ストレスや疲れがたまっている
・頭を空っぽにしたい
・十分な睡眠がとれていない
・リラックスしたい
・自分に自信を取り戻したい

など、心や思考が疲れを感じ、気持ちがザワザワしていたりするときに、心を快適に導いてくれるツールのひとつです。

ヨガのポーズがカラダのヨガだとしたら、瞑想は「心のヨガ」とも言えます。

ただ、自分だけで「今ここに」に意識を向けたり、マインドフルネスや瞑想状態になるには、なかなか難しいことも。

そこで今回は、いつでもどこでもマインドフルネスな状態へ導いてくれる瞑想アプリをご紹介します。

どこでも・誰でも今すぐに。瞑想アプリ「MEISOON(メイスーン)」

瞑想が初めての方も、瞑想上級者も誰でも簡単に本格的な瞑想体験ができるのが、日本最大級のホットヨガスタジオ「LAVA」監修のオリジナル瞑想アプリ「MEISOON(メイスーン)」。

使い方はとっても簡単。瞑想アプリMEISOONを無料でダウンロードして気になる瞑想を聴くだけ。

\今日からはじめよう!/
「はじめての瞑想」無料配信中♪
ストアからMEISOONアプリ今すぐダウンロード
iPhone:無料ダウンロードはこちら
Android:無料ダウンロードはこちら

瞑想初心者におススメの「はじめての瞑想」をはじめ、ストレス解消や気持ちをリラックスさせたいときに、また、睡眠導入にも使えるおやすみ前の瞑想など、そのときの気分にピッタリな瞑想カテゴリーが選べます。

5分で寝落ち!1回で快眠・疲労回復に。寝ながらできる「寝っころがり瞑想」

瞑想の世界へとナビゲートしてくれるのは、ホットヨガスタジオLAVAの瞑想のプロたち。

流れてくる音に耳を傾け、瞑想ガイドの言葉を聴くことで、いつの間にか意識はマインドフルネス(今ここ)に。

瞑想が終わる頃には、何とも言えない心地よい感覚が皆さんを包み込み、その後の時間も、心を穏やかに保つサポートをしてくれます。

瞑想アプリMEISOONでは、日々の瞑想に取り組んだ回数や時間を記録するレコーディング機能がついているので、無理なく瞑想の習慣化が身につきます。

「5分間の瞑想」で、最高級のリラックスの境地へ

流れてくる音声ガイダンスに従うだけで心穏やかなリラックスが得られることから、瞑想初心者の方に気楽に瞑想が始められるのが瞑想アプリMEISOONが多くの方に支持される理由のひとつ。

1回の瞑想時間は約5分。

完全オリジナルの瞑想ガイドは、音楽を聴くような感じで本格的な瞑想体験ができ、極上のリラックス体験ができると好評です。

「大地に根を張る大きな樹のように、どっしりと座って。目を軽く閉じて呼吸に意識をむけます」

「息を吸うとき、自分の中にエネルギーが流れ込んできて。息を吐くたびに疲れやモヤモヤがどさどさっと流れていきます。」

というように、具体的な指示があるので、迷いなく瞑想の世界に入っていけます。

無料で体験できる瞑想はもちろん、月額制の初回登録なら最大7日間は無料で使えます。
瞑想ガイドを聴きながら、とっても気楽に瞑想を楽しむことができます。

誰でもストレスに強い心が手に入る。脳を休ませる「マインドフルネス」というテクニック

使えば使うほど心が整う。3ヶ月で瞑想初心者から瞑想マスターへ

日本最大級のホットヨガスタジオLAVAが2016年にリリースした、どこでも・誰でも今すぐに瞑想が簡単にできる瞑想アプリ「MEISOON」

ヨガインストラクターはもちろん、瞑想を普段から取り入れている方々に愛用され、現時点で30万以上ダウンロードされています。

「瞑想って効果が分かりにくいし、続かない・・・」

そんな方こそ、瞑想アプリMEISOONがおススメ!

MEISOONなら瞑想する準備は必要なし。瞑想前後の気持ちをタップするだけで、変化や効果を確かめることができ、瞑想するたびにポイントが貯まり、キャラクターがランクアップ。

瞑想ランクが上がるとマスターランク限定の本格的な瞑想も楽しめることから、上級者にもおススメの瞑想アプリMEISOONは、効果を実感しながら瞑想を楽しく続けることができます。

さらに、瞑想のプロによる癒しの瞑想ボイスが収録された、50種類以上の完全オリジナル瞑想楽曲を聴くだけで、簡単に質の高い瞑想の効果を感じることができます。

ヨガとは心とカラダを安定で快適に保つことを大切にしています。

ヨガのポーズでカラダを。瞑想で心を安定で快適に保ってみてはいかがでしょう?

まずは皆さんの心で変化と違いを感じてみてください!

\今日からはじめよう!/
「はじめての瞑想」無料配信中♪
ストアからMEISOONアプリ今すぐダウンロード
iPhone:無料ダウンロードはこちら
Android:無料ダウンロードはこちら

最後まで聞けない…!寝落ち必至のマインドフルネス・瞑想アプリとは?

瞑想生活、今日からはじめてみませんか?

朝起きてから寝るまで、毎日色んな出来事が通り過ぎていきます。楽しいことや、嬉しいこともあれば、イライラしたりモヤモヤしたりして心がちょっと疲れてしまうこともありますね。
でも、それは自然なこと。大切なのは、そういった感情を溜め込むことなく日々リセットすることです。その手段としておススメしたいのが「瞑想」の習慣化。

毎日お風呂に入ってカラダを洗うように、1日1回は瞑想アプリMEISOONのお気に入りの瞑想を使って、心をきれいに洗い流しましょう。

\今日からはじめよう!/
「はじめての瞑想」無料配信中♪
■ストアからMEISOONアプリ今すぐダウンロード
iPhone :MEISOONアプリの無料ダウンロードはこちら
Android:MEISOONアプリの無料ダウンロードはこちら
提供元:ホットヨガスタジオLAVA 瞑想アプリMEISOON

MEISOON
PR            

瞑想のある生活で、
ストレス解消・安眠・リラックス♪
ホットヨガスタジオLAVA監修の
本格瞑想アプリ
MEISOONを無料ダウンロード

ダウンロードはこちらから

この記事を書いた人