ヨガのある生活で、毎日を心地よく。
心もカラダもハートフルになれる手のひらメディア。

生き方が変わる!人生を軌道に乗せる“ヒント”を教えます アクエリ子のごきげん魂(ソウル)

皆様、ごきげんよう!筆跡タイポロジーマスターアナリスト/使命発見マスターカウンセラーのアクエリ子です。

いつも「ごきげん魂(ソウル)」を読んでくださり、ありがとうございます。

みんな~!愛してまーす!

「愛してる!?アクエリ子、突然どうした?」とお思いになられましたか??(笑)。
今回はこの「愛してる」という言葉の持つすごいパワーについてお話していこうと思います。

世界の中心でなくたって、「愛してる」って言ってるかい?

ところで皆さんは「愛してる」って言葉を口にすることはありますか?

特に日本人は、なかなか言葉にする人は珍しいのではないかなぁと思いますが、実はこの「愛してる」という言葉が、あなたの理想実現や人間力を高めるためのすごいパワーを秘めているのです。

「え?なになに??ワクワク・ソワソワする~?」

いい感じです、そのワクワク・ソワソワ♪

では、「愛してる」という言葉が秘めているパワーと、その理由を今からご説明しますね。

360度、見渡す限り。森羅万象はすべて愛である

ちょっと理科の教科書みたいなお話になってしまうのですが、お付き合いくださいね。

なんでこんな話をするかというと、一見関係ないように見える森羅万象には、愛のカラクリが潜んでいるんです。

森羅万象は、すべてプラス電子とマイナス電子で成り立っています。

森羅万象の一部である私たち人間ももちろん同じです。

すべての物質は原子核の周りに電子が周っていて、そのバリエーションの違いが物質の違いになります。

ここで着目すべきは、原子核(プラス)の周りを電子(マイナス)が周る(運動する)とその間(★のところ)には電磁気が発生するということ。分かりやすく図にすると、こういう感じです。

 

電磁気はつながりを強化する媒体になるので、引き寄せたり、くっつき合うパワーが発生します。

実は、この電磁気がいわゆる『愛』なんです。

『愛』は、運動エネルギーによって発生するパワーであり、運動エネルギーを高めれば、それだけ愛は「より強いパワー」となって、より多くのことを引き寄せるわけです。

人間の場合でいうと、本来の魅力や能力というエネルギーを解放し愛に基づいて行動することにより、より電磁気が強化され、磁場影響力)が広がります。

本来の魅力や能力というエネルギーを解放するというのは、何となくイメージがつくかと思います。これは自分を知って、本来の魅力・能力を発揮し、人間力を高めることです。

愛に基づいて行動するとは、『自分なりの愛』でいいので、『愛』を感じられることをしていけばよいのです。

「愛」は「愛」でも、自分なりの「愛」ってなに?

愛に基づく行動のところで、自分なりの愛でよいとお話しましたが、もしかして皆さんの中に、『自分なりの愛』って何?と思った方もいるかもしれません。

そう思われた方は、是非こんなことをしてみるといいですよ。

How To 自分なりの愛し方

■自分が愛せる人を見つけて、自分なりに愛してみる。
愛はとらえどころがないように思えるし、解っているようで意外と解らないので、自分が人を愛する時にどういう感覚が「愛だな」と思えるのかを観察してみるとだんだんわかってきます。

ちょっと話が逸れてしまいましたが、つまりお伝えしたいのは、森羅万象の原理原則と同様、私たち人間も愛を養って、愛を意識すれば、おのずと電磁気(影響力・引き寄せ力)は強化できる!ということです。

だから、あなたにとって愛を感じられるような何かしらの行為・行動を是非たくさん実践してみてください。

愛に基づいた人間力を養って行動する価値

では、このように愛に基づいた人間力を養って、愛に基づいた行動をするとどんなメリットがあるのでしょう?

それは、
<現実的価値> 物事が順調に展開するようになる
<意識的価値> 幸せになれる
ね!こんなに計り知れないメリットがあるんです。

それにはとにかく、あなたの『愛』を養うことです。

声に出して言いたい日本語No.1は「愛してる」

そして、もう一つ大切なことをここでお話します。
それは、愛を養う時の養い方、つまり愛を養う時の奥義です。

■『愛を養う』とっておきの奥義
それは、「愛している」という言葉を、愛している相手と自分に「言葉に出して伝える」ことです。

どうしても直接伝えられない場合は、愛している相手を目の前にイメージして「あなたを愛しています」と言葉に出して伝えてみてくださいね。(神様やご先祖様のように目に見えない存在でもよい)

この『愛を養う』奥義は、非常にシンプルですが、決して軽視せず、重んじてほしいのです。

・・・なぜなら、自分の磁場・エネルギーの質に甚大な影響を与えるからです。

自分の磁場、つまり自分の周りに影響を与えることになりますので、自分自身はもちろん、家族、友人、さらには街や電車の中など、知っている人や環境から、見ず知らずの人や場所まで、森羅万象、自分がいるところすべてに影響を与えます。

なので、この『愛を養う』奥義は、もちろんビジネスの世界、職場環境にも応用できます。

関係各位に「愛してます」と言葉に出して伝える

相手をイメージして「愛してます」と言葉に出して言うだけでもOK!

これだけです。
簡単ですよね。

自分の中心で思いっきり叫ぼう!「愛してる~」

実は私はこういうことを学ぶ前に自分でこれを実践し、現実が大きく変わっていった体験をしています。

私は子どもの頃から親が恐かったので、ずっーと顔色を見て我慢しているところがあり、親に本音や本当の気持ちを言わない人になっていきました。

そして、28歳の時に、親にいわれのない疑いをかけられた際に、「こんなに真面目に親に対して騙すことなく生きてきたのに許せない!」と思ってしまいブチっ!!と怒り心頭となり・・・。

そこで言い放ったセリフが『私はお父さんもお母さんも愛しているよ!だから真面目に生きてきた。なのに嫌な疑いばかりかけて、なぜ私の不幸を望むの?悪い想像ばかりするのは不幸を望んでいるのと変わらない。そんなに娘に不幸になってほしいのか?そんなことを望むならもう親でもなければ子でもないっ!』

これは、親にも凄く響いたみたいで、親も変わりました。

私自身も『愛している』と言えてから、親との関係も良くなったし、素直でいられるようになったし、自信が持てるようになったし、自身の物事の捉え方が大きく変わりました。

だから、今回、皆さんには『愛している』の威力を理解していただけたと思いますので、是非あなたの愛する人たちに「愛してるよ」と伝えてみてくださいね。

皆さんの魂(ソウル)が、今日もごきげんでありますように

素直に「愛してる」と言えるようになりたい、自分のパターンや、魂の課題を知りたい方は、ひとり一人の魂パターンから紐解く使命発見カウンセリングにて、あなたの使命と魂特性、人生のネックになること、解消法をお伝えしていますので、是非いらしてくださいね。

完全予約制なのでご予約をお忘れなく。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

皆さんの魂(ソウル)が、今日もごきげんでありますように。
また、お会いしましょうね♪

使命発見カウンセリング
PR

筆跡タイポロジー×魂パターンで導く
幸せで豊かな人生に出会える
使命発見カウンセリング受付中!カウンセリング詳細&予約はこちら

体験レッスンも受付中レッスンのご予約はこちらから

この記事を書いた人